ご利用の流れ

お申込から作業完了までの流れ

①お問合せ

お問合せフォームで必要事項を入力して下さい。
3営業日以内で折り返し致します。
​※できる限り、早急に対応させて頂きます。

②現地調査・お見積り

​できる限り、現地を見させて頂きお見積りを出させて頂きます。
​ご希望であれば、お見積りのみとお問合せフォームにてご記入下さい。その際にご希望フィルム、ご希望施工平米数を追記ください。

③ご検討

​お見積りとサービス内容をご確認頂き、施工を依頼して頂くか、ご検討下さい。
お見積りは無料ですので、この時点でのキャンセル料は発生しません。

④作業日確定

ご契約成立後、作業日を決めます。
​お客様のご希望日をできる限り考慮致します。
材料発注の関係で1週間以上前にご発注下さい。
​早めの施工をご希望の方は、お問合せフォームの時点でご希望日をご記入下さい。

⑤作業日当日

施工場所付近の物品で移動できるものは、当日までに移動をお願い致します。
​HARUのスタッフが安心安全の施工を致します。
​施工時間の目安としては、約1㎡につき20分ほどとお考え下さい。

⑥完了

お客様にご確認頂き、作業完了になります。​
​その後、現金にてお支払い頂きます。
法人様の場合は、後日お振込みの場合もございます。

PAGE TOP